のんびり暮らし

のんびり暮らし

元保育士・二児の母ののんびり暮らしブログ

嵐の活動休止で…

私は小学校の時からSMAPが大好きで関西から北は北海道・南は福岡まで飛んでました\(^ ^)/(笑)

解散した時はかなりの動揺。
友達から「大丈夫⁈」
と何人かメールくれるくらいでした。

それくらい好きだったSMAP

今回の嵐の来年活動休止のお知らせに嵐のファンもびっくり動揺してるはず。
アイドルも永遠ではなくて
アイドルも人間なんだなぁ

なんでそうなったとか
仲が悪いのかとか
別世界の人間にはわからないけど

自由ってなかなか難しいこと
メンバーそれぞれの自由ができること祈ってます。

SMAPもいつか揃ってるところみれたらいいなぁ…(^^)